スマートフォン版はこちら

藤末医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤末医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「藤末医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0015
住所 兵庫県川西市小花1-3-5
電話番号 072-759-2952
診療科目 小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤末医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮田医院 兵庫県川西市清和台東4-1-12
ゆあさ内科 兵庫県川西市大和西2-1-8
田畑クリニック 兵庫県川西市清和台東3-2-4
辻医院 兵庫県川西市多田桜木2-11-38
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
中村小児科医院 兵庫県川西市向陽台3-2-6
北川医院 兵庫県川西市栄町4-1
さくらホームケアクリニック 兵庫県川西市平野3-18-27
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F


おすすめ病院の口コミ

  • Manaさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。
    市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
  • ほうりうさん
    クリニック冨江 口コミ
    但馬地方では、皮膚科の開業医がとても少ないので貴重な病院です。アトピーを患っておりますので近くにあるここは、ありがたいです。皮膚科は女の先生、内科などは男の先生と診察を分担してやっておられますが、皮膚科は水曜と土曜午後は休診。他の日も午後2時から4時と短いので注意してください。
    アトピーやアレルギーは完治が難しいので、病院を渡り歩くことが多いですが、ここの先生は親身になって聞いてくれます。どこの病院でも対応は同じという人がいますが、自分にとって医師が信頼できるかどうかはとても大事です。とくにアレルギー持ちにとっては。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
  • わんださん
    渡辺医院 口コミ
    肩の急な激痛で受診しました。麻酔科も挙げてたと思います。鍼治療もしていて、疼痛緩和は得意分野なのだと思います。また静かな落ち着いた雰囲気の医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤末医院の口コミ詳細ページ上部へ